FACEBOOK

チケット・入場に関して

チケット1枚につき1名様のみ有効です。
入場時、1ドリンク代として別途500円が必要となります。
4歳から有料となりますので、チケットをご購入下さい。また3歳以下は保護者の同伴に限り入場無料です。保護者1名につき、児童1名のみ入場可能です。
お申込後の変更・キャンセルはお受けできませんのでご注意下さい。
チケットの譲渡・転売は固くお断り致します。
当日チケットをリストバンドと交換してのご入場となります。
リストバンド交換後はリストバンドがお客様の購入証明となります。
外された場合無効となりますので、お帰りになるまで絶対に外さないで下さい。
万が一リストバンドを切ってしまった状態でお持ちの場合、または紛失された場合、再入場はお断りさせて頂きます。
天災時等、やむを得ない理由により一時中断や中止となる場合もございます。その際のチケットの払戻し等は致しませんので、予めご了承下さい。 また本イベントの中止に伴う、会場までの旅費等(キャンセル料)の保障は一切致しません。
出演者のキャンセル・変更に対してのチケットの払い戻しは一切行いませんので予めご了承下さい。
再入場は何度でも可能です。
開演時間を過ぎてからの入場・途中退場可能です。
車椅子でご来場される方、お体の不自由な方は、専用の観覧スペースを設けております。お手数ではございますが、下記までご連絡ください。 OTODAMA運営事務局 046-870-6040 (平日11:00~20:00)

会場について

会場内にコインロッカー、お荷物預かり所はございません。 貴重品及びお荷物については、ご自身で管理頂きます様お願い致します。 会場内・外で発生した事故、盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
会場内にカメラ・ビデオカメラ等持込みは可能ですが、出演アーティストの撮影は禁止です。又、録音機器の場内への持込みは一切禁止です。 上記のことが発覚した場合、テープ・フィルム類はすべて没収、データは直ちに消去致します。悪質な場合は機材も没収の上、ご退場頂きますので予めご了承ください。 モッシュ、ダイブ、その他、他の来場者へ危害が加わるおそれのある行為は一切禁止します。
会場内の足元は砂利になります。特に女性の方はヒール等の履物ですと、怪我につながる恐れがございますので、歩きやすいスニーカー等でお越し頂きます様、お願い致します。
飲食物の持ち込みは禁止となっております。万が一お持ちの場合は、お預かりは出来ませんので没収させて頂きます。
ライブ観覧エリアには、会場内でご購入頂いたペットボトルの持ち込みは可能ですが、ステージに投げ込む等の行為は大変危険ですので、絶対に行わないで下さい。また会場内でご購入頂いた場合でもライブ観覧エリアへのビン、缶の持ち込みは禁止させていただきます。
会場内への日よけテント、日傘、折りたたみ椅子、ビニールシート、クーラーボックス等、スペースを多く必要とする設置物、 視界をさえぎる設置物の持ち込み及び使用は禁止させていただきます。
自転車、スケートボード、キックボード、ビン・カン類、花火等の火薬類の持ち込みはできません。
ペットの連れ込みはお断りさせて頂きます。
不正入場が発覚した場合、理由の如何にかかわらず身柄を警察に引き渡し、損害賠償を請求いたします。
会場内・外において、係員の指示に従われない方、又、他の来場者の迷惑になる行為を行う等の方は強制的に退場して頂きます。 その際のチケットの払い戻しは一切行いませんので予めご注意下さい。
お客様間のトラブルに関して主催者はその協議等、問題解決には一切関与致しませんので予めご了承下さい。 会場内外では、お客様ご自身の責任において行動の上、対応して頂きますよう、お願い致します。
会場内での主催者の許可のない販売・チラシ等の配布・興業行為等は禁止致します。
会場内で販売のオフィシャル・グッズ、アーティスト・グッズ等に関して、不良品以外の交換・返品は一切致しませんので、予めご了承ください。
会場、会場周辺の自然植物を傷つける等の行為は絶対に行わないでください。
ゴミは基本的にお持ち帰り頂くか、分別の上で所定のゴミ箱へお捨ていただくようご協力お願い致します。
会場内は喫煙スペース以外、全て禁煙となります。喫煙の際は所定の喫煙スペースにてお願い致します。

アクセスについて

JR武蔵五日市駅から会場までは会場直通バス(有料)をご利用ください。
当日は混雑が予想されます。往路、復路ともに会場直通バス(有料)に乗車するまで、お時間がかかる可能性もございますので予めご了承ください。
会場周辺に駐車場はございませんが、JR武蔵五日市駅から徒歩5分程度の秋川橋河川公園バーベキューランドに臨時駐車場(有料)を設けております。注意事項を必ずご確認の上、事前に駐車券をお買い求めください。
また駐輪場はございませんので、自転車等でのご来場はご遠慮下さい。
会場近辺への駐停車は一切できません。
会場への車での送迎は絶対にお止めください。
違法駐車、路上駐車は絶対にお止めください。

臨時駐車場(有料)について

料金 1日2,000円です。
駐車券1枚につき、車1台ご利用可能。
ご利用になる日程の駐車券を必ず事前にお買い求めください。その日に限り有効です。
駐車券は当日の販売はございません。
途中出庫後の再入庫不可 。
駐車券をお持ちでない場合はご利用出来ません。 また、ライブの前売り券をご購入された場合でも駐車券をお持ちでない場合はご利用できませんので、予めご了承ください。
駐車場は台数に限りがございます。お早めに駐車券をお買い求めください。
駐車券は予定枚数が終了次第、販売を終了致します。
臨時駐車場のご利用時間は8:00~22:00までとなります。 また、夜間の留め置き・車中泊などの行為は固く禁止させていただきます。
全長5.38mを超える大きさの車はご利用できませんので、予めご了承ください。 またマイクロバス、キャンピングカー等の大型車の駐車はできません。
駐車場内での事故・盗難等に関しましては、主催者は一切責任を負いません。
未成年者・車を運転する方の飲酒は法律で禁止されています。 また、飲酒運転は同乗者も含め法律違反となります。絶対にお止めください。
駐輪場はございませんのでバイク・自転車等でのご来場はご遠慮下さい。
駐車券の紛失、破損の際は再発行できませんので、公演日まで大切に保管してください。
終演後、出庫されるまでに混雑が予想されます。予めご了承下さい。

その他

体調、健康管理また直射日光、雨、気温等への対策は各自にてお願い致します。(会場内での傘、日傘の使用は禁止です)
客席を含む会場の映像・写真が公開されることがあります。予めご理解の上、ご来場下さい。
過度の飲酒による泥酔には十分にご注意下さい。泥酔者は強制的に退場して頂く場合もありますので予めご了承下さい。
近隣の住民の迷惑になる行為は絶対におやめ下さい。
主催者が運営などに支障をきたすと判断した場合、その告知時期・方法に関わらず運営上のルールを変更する場合がございます。 ルール変更に対してのチケットの払い戻しは一切行いません。予めご了承下さい

Q. 入場順はどうなりますか?

観覧エリアはブロック指定となります。各ブロックの整理番号順に入場頂きます。
各ブロックはAブロック~Bブロック~Cブロックの順のご案内となります。
待機時、及び入場時は係員の指示のもと、行動をお願い致します。

Q. 当日券の販売はありますか?

前売りチケットが売り切れた場合は、当日券の販売は行いません。
当日券の販売がある場合は各公演の前日にホームページでご案内いたします。

Q. チケットの再発行は出来ますか?

いかなる場合でも一切致しません。取り扱いには十分ご注意ください。

Q.子供を連れていっても大丈夫ですか?

はい、大丈夫です!
4歳からチケット必要(有料)となります。
3歳以下のお子様は保護者1名につき1名に限り入場無料です。

Q. 再入場は出来ますか?

入場時に、再入場用にリストバンドをつけて頂きます。リストバンドをご提示頂ければ、何度でも再入場が可能です。
リストバンドの破損・紛失については、いかなる理由に関わらず再発行は致しません。大切にお取り扱いいただき、絶対にはずさないようお願い致します。

Q. ライブ会場はどんなところですか?

会場は自然に囲まれた場所になります。開催時期が4月ではありますが、特に夕方以降は冷えてくる恐れがあります。
なるべく寒さ対策も考慮した服装でお越しください。

Q. 会場内で敷物、椅子を使用できますか?

ライブ観覧エリアでは、敷物、椅子等で場所を占領するような行為は一切禁止となります。

Q.荷物は預かってもらえますか?

コインロッカー、クロークの用意はございません。予めご了承ください

Q.車いすでの参加は出来ますか?

車いすを使用している方や、お体の不自由な方専用のスペースを設けております。
付き添いの方にも、ライブチケットが必要となりますのでお気を付け下さい。 お手数ではございますが、下記までご連絡ください。
OTODAMA運営事務局 046-870-6040 (平日11:00~20:00)

Q. 駐車場、駐輪場はありますか?

会場周辺に駐車場、駐輪場はございません。
JR武蔵五日市駅の近隣に臨時駐車場(有料)を設けさせて頂きますので、ご希望の場合は事前に駐車券をお求めください。
また臨時駐車場に関しての注意事項を必ずお読みください。

Q. ライブ会場は遠いですか?

会場は普段バーベキュー場を運営している木々に囲まれた自然豊かな場所になります。
 会場内の足元は砂利となりますので、歩きやすいスニーカー等の履物でお越しください。
 また、開催時期が4月ではありますが、特に夕方以降は冷えてくる恐れがあります。  なるべく寒さ対策も考慮した服装でお越しください。

Q. 体調が悪くなった場合は?

会場に看護師が常駐しておりますので、もし体調が悪くなってしまった場合は近くの係員へお申し付けください。
ただし妊婦の方、持病がある方のご参加については主治医の先生、ご家族とご相談の上、ご来場ください。
長時間にわたって野外で行われるイベントです。体調、健康管理の対策は各自にてお願いします。

Q. 雨が降った場合は?

本公演は雨天決行です。(天災時を除く)
雨天に備え、レインコート等の雨天対策は各自でご用意をお願い致します。
会場内への傘の持ち込み・ご使用はできません。

Q. ペットは連れて行っても大丈夫ですか?

会場内への連れ込みは出来ませんので、ご遠慮ください。

Q. カメラは持っていけますか?

カメラ・ビデオカメラ等持込みは可能ですが、開演中のステージ及び出演アーティストの撮影は一切禁止です。
また、録音機器の場内への持込みは一切禁止とさせていただきます。

Q. 飲食物の販売はありますか?

飲食ブースの出店がございますので、そちらをご利用ください。
この機会にあきる野市ならではの魅力をぜひ味わって頂ければと思います。
尚、飲食物の持ち込みは禁止となっておりますのでご了承ください。

Copyright © 2014 On-u,Inc All Rights Reserved.